ASTERIA Warpユーザーグループはじめました。

ASTERIA Warpはおかげさまで5,000社以上の企業で使われております。
以前から気に入ってお使いになってくださっているコアなお客様からは、ユーザー会とか無いんですか?というお話を頂いたりしていました。

そんなご要望もあり、このたびユーザー会を立ち上げることとなりました。

その名もまんまですが「ASTERIA User Group」です。
略してAUG。
8月とは何か関係するんですかね?

ASTERIA Warpユーザーグループ(AUG)

さて、このAUGですがユーザーの方であればご参加いただけます。
第1回ユーザー会を東京、大阪にて実施いたしました。
>第1回ASTERIA Warpユーザー会のレポートはこちらからご覧いただけます。

Facebook グループ参加方法

Facebookでもグループを作りました。
閲覧を希望される方、ユーザー同士でディスカッションしてみたい方など、ご希望の方はユーザーであることを確認させていただくため、以下の手順でご連絡ください。

1.Facebook ASTERIA Warpページにアクセス
・PCから: www.facebook.com/asteriawarp/
・スマホアプリから: Facebookアプリで「ASTERIA Warp」を検索
2.メッセージを送付
「メッセージ」ボタンを押して、以下の内容を送ってください。
・会社名
・お名前
・メールアドレス(招待メールを送るためです)

PCの場合

PCの場合

スマホ アプリの場合

アプリの場合

ASTERIA Warpの技術的な話題から、ユーザー様同士のディスカッションなどできればと思っていますので、どうぞよろしくおねがいします。
弊社の開発陣も時々顔をだしますよ!



クラウド版

使い方いろいろ!
手ぶら de ASTERIA Warp
体験 5日間

サーバー準備の手間なくデータ連携ツール「ASTERIA Warp」の
全ての機能を5日間お試しいただけます。

今すぐ体験してみる 書籍の詳細についてはこちらをご覧ください。
基礎と実践 使い方マニュアル
著者:森 一弥

著者:
森 一弥

ASTERIA Warpシリーズ担当のシニアプロダクトマネージャー。ホワイトペーパーの執筆のほか、開発経験を活かしたASTERIA Warpを使ったデモ作成等を実施。

「ASTERIA Warp、データ分析、クラウド、業務効率化、最新技術」人気!ホワイトペーパーダウンロード受付中!今すぐチェック
ASTERIA Warpと色々つないでみた特集!記事はこちら>

ASTERIA Warp 関連サイトのご紹介

X ASTERIA Warp Developer Network(ADN)サイト

技術情報をお探しの方

ASTERIA Warp Developer Network
(ADN)サイト

ASTERIA Warp製品の技術情報やTips、また情報交換の場として「ADNフォーラム」をご用意しています。

X ASTERIA Warpユーザーグループ(AUG)

ASTERIA Warpデベロッパーの方

ASTERIA Warp オンラインコミュニティ
ADN slack

ASTERIA Warpデベロッパー同士をつなげ、技術情報の共有やちょっとしたASTERIA Warpの疑問解決の場とすることを目的としたコミュニティです。

X ASTERIA Warpユーザーサイト

ASTERIA Warpユーザーの方

ASTERIA Warpユーザーサイト
Login

製品更新版や評価版のダウンロード、各種ドキュメントのご提供、また 技術的なお問合せもこちらで受付ています。

X ASTERIA Warpパートナーサイト

ASTERIA Warpパートナーの方

ASTERIA Warpパートナーサイト
Login

パートナーライセンスの発行や各種ドキュメントのご提供をしています。

ページ先頭へ