ITpro EXPO 2008 AWARD受賞!

itproexpo2008160.png インフォテリアは、一昨日から3日間の日程で開かれた「ITpro Expo 2008」に参加しました(写真)。今回は、来月より順次出荷を開始する新製品「ASTERIA MDM One」のデモンストレーションの初お披露目ということで、一同気合が入っていましたが、さらにうれしいニュースが!

 「ASTERIA MDM One」が「ITpro EXPO 2008 AWARD」のエンタープライズ部門賞を受賞したのです。

 このアワードは、日経BP社が発行するIT/ネットワーク誌、Webメディア10媒体の編集部が出展されている製品を取材・審査し、特に優れた製品に与えられるもので、大変光栄なアワードです。製品開発から営業、マーケティングまで関係者全員のチームワークの賜物だと思います。また、製品そのものだけでなく、私たちが提唱している企業マスターデータ管理の重要性についても日経BP各誌において認識していただけたことも大変うれしいことです。


One thought on “ITpro EXPO 2008 AWARD受賞!

  1. 株主

    良いニュースですね。
    とてもうれしく思います。

    最近の株価の下落は非常に辛いですね。私も株主として、資産が、日々、減っていくことは身が切られるほど痛いです。
    上場の年に厳しいマーケットと厳しい営業環境ですが、ぜひ、これをバネに一層素晴らしい製品を世に送り出してもらえればと思います。

    来週の第三四半期決算発表楽しみにしてます。その際に株価対策の話などもよかったら入れていただけるとありがたいです。

    返信

株主 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※日本語文字が含まれない投稿は投稿されませんのでご留意ください。